AV女優の成海うるみ似の子が見事なパイパン

こないだ金沢の風俗に行ったんですけど、そのとき指名した新人AV女優の成海うるみ似の子が見事なパイパンだったんです(*´∀`*)

今までパイパンにそこまで興味は無かったんですけど、このとき指名したAV女優の成海うるみ似の子のパイパンを見て、考えがかわりました(*’・∀・)ノ

まず、アソコの毛が一本もないツルツルまんこなんです。

大抵の子は、ちょっと剃り残しがあったり、完璧なツルツルまんこじゃない事が多いんですが、彼女の場合はまさに正真正銘のツルツルまんこです(*’・∀・)ノ

なので、クンニも非常にしやすいんですよね。

舐めているときに、口に毛が絡まる事もないですし、おまんこ全体をべろんべろんに舐める事が可能です。

それと、アソコの毛がない分蒸れにくいのか臭みも全くなかったんですよ(*´∀`*)

やっぱり臭いおまんこだと舐めにくいですからね。

そういう意味でもパイパンまんこは最高です。

あと、素股のときも気持ち良さが全然ちがいましたね\(^ ^)/

ローションをつけてツルツルおまんこでチンポ周りをこすりつけて貰うと、本当気持ちがよくって。

そのときはなんと5分もたたずにいってしまいました。

普段イクのに時間がかかる僕がこんなに早くイクなんて信じられません。

やっぱり、パイパンまんこの破壊力は凄まじいですね。


[お勧めサイト]
金沢デリヘル
デリヘルを様々な条件で検索できるサービス
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa


風俗にいくときに大切なのは、まず店をしっかりと調べた上で入店する事です。

間違っても客引きにのせられて知らない店に入店してはいけません。

私も若い頃はなんどかそういう事をしてひどい目にあった事があります。

客引きがいった値段と違う高額料金をふっかけられた事も一度や二度ではありません。

ですから、最近では風俗にいく時はしっかりと店の情報を調べてからいくようにしています。

どうやって調べるかと言うと、手っ取り早いのは風俗情報サイトの活用です。

予算を入力して検索すれば、その予算内で収まる店をしぼりこんでくれるので店探しが簡単になりますよ。

その後は、目当ての店が絞り込まれたら、その店の口コミなども確認してからいくといいでしょう。

口コミは、実際の利用者の声なので、店の中の様子とか女の子の情報など、利用した人にしかわからない事がわかるのでとても重宝します。

先日も、池袋の某ヘルスに行ったんですが、この手順でしっかり調べてから行ったので、失敗せずに終わりました。

安い割に女の子のレベルも高い優良店だったので、こういう店に巡り会えてとても幸運でしたね。

以前だったら、なかなかこういう店に出くわす事がなかったので、ネット時代になってほんとよかったと思っています。

free blog themes